20代男の抜け毛対策!アミノ酸シャンプーの市販はコレがおすすめ!

抜け毛が気になり始めた20代男性サラリーマンへ、アミノ酸シャンプーの解説とおすすめ商品を紹介中!店頭で市販してるのと、ネットでしか手に入らないもの、それぞれ解説!!!

抜け毛が気になり始めた20代男性サラリーマンへ、アミノ酸シャンプーの解説とおすすめ商品を紹介中!店頭で市販してるのと、ネットでしか手に入らないもの、それぞれ解説!!!

アミノ酸シャンプーの口コミまとめ!おすすめ第1位は・・・?

アミノ酸シャンプーは使う人がどんどん増えて、口コミがたくさん集まってきています。

 

すこし抜粋でご紹介しますね。

 

<香り>

オリエンタルな香りでとても安らぎます。

でも、苦手な方もいるかも・・・

 

<ヘアケア>

トリートメントやヘアパックをしなくても、アミノ酸シャンプーとコンディショナーだけで十分サラサラになります。

頭頂部がぺったんこになることも今の所ありません。

 

<髪のボリューム感>

加齢とともに抜け毛が気になってました。

全体的にぺったんこになっていましたが、アミノ酸シャンプーとコンディショナーを使い始めて、ボリューム感が出ました!

ヘアスタイルもまとまるようになりました。

 

<ノンシリコン>

今までノンシリコンシャンプーは泡立ちが悪かったり、汚れが落ちにくかったりと、疑っていました。

ところが実際に使ってみると、「本当にノンシリコン?」という印象で、泡立ちもよく、使っているその時から、髪や頭皮の手触りが軽く感じました。

 

<頭皮の匂い>

今までのシャンプーは夜に洗うと、次の日の朝は頭皮が臭ってました。

朝のシャンプーをすれば良いのですが、くせ毛のため朝シャンプーすると落ち着かないので、朝のシャンプーはできなかったんです。

ところが、アミノ酸シャンプーを使ったら夜洗っただけなので、次の日の朝も匂わない!

程よく残るハーブ系の香りがとても気に入りました。

 

<香りが苦手>

もともと強い香りは苦手な体質です。

さらに合成成分の香りだと気分が悪くなるほど、香りには敏感でした。

アミノ酸シャンプーの天然成分の香りなら、強さも程よくて、むしろ気分がリフレッシュできます。

 

<ヘアスタイリング>

髪にハリもコシもなくて、朝のスタイリングに時間がかかっていたんです。

アミノ酸シャンプーに変えてから、髪にハリやコシが出てきて、忙しい朝でもスタイリングにかかる時間が短くなって、とても助かっています。

 

 

 

以上が、口コミの抜粋です。

 

 

髪をよみがえらせる効果の他にも、香りやスタイリングでの効果が気に入られていますね^^